料理 製菓 シェフ パティシエ 専門学校 宮城 仙台 宮城調理製菓専門学校

              

Consultation各種相談会

各種相談会

入学する専門学校を決める際に、ホームページや学校案内を請求し情報を得る事はそれぞれ重要で大切なことです。
しかし、自分が“入学したい!”と思う学校を選ぶためには、その学校を見学し、所在地や、施設・設備、授業内容等について直接自分自身の目で確かめることが一番大切ではないでしょうか?
当校では、よりきめ細かく、しっかりと質問にお答えできるよう個別相談会や実習授業の見学が可能な日を設けております。
ぜひ、一度学校に遊びに来てみて!

FACE to FACE
未来型個別相談会NEW

お申し込みはこちらから!
オープンキャンパスに参加できない方や
個別の質問がある方にオススメです!
『オープンキャンパスにタイミングが合わない!」 『個別に質問したい!』そんなあなたにおススメ! 感染対策はバッチリ!安心してお越し頂けます。

ONLINE
ZOOMによるオンラインでの個別相談!(1:1希望者)NEW

お申し込みはこちらから!
ZOOMによるオンラインでの個別相談会です。
お家に居ながら個別の相談が可能です。
ZOOMによるオンラインでの個別相談会です。 おうちに居ながら個別の相談が可能です。新型コロナウイルスの感染が不安な方、 遠方でなかなか足を運べない方におススメ!!

ONLINE
LINE相談会(生徒も入った複数人の相談会)NEW

お申し込みはこちらから!
気軽に参加できるLINE相談会!
複数人の相談会になります。
LINEでの複数参加型オンライン相談会です。 みんなで悩みごとや相談、 なんでも気になることをお話ししよう! 在校生も参加する機会もあるので先輩にも相談できるよ!!

※各種相談会や実習授業見学は全て予約制になりますので、前日までにお電話かメールにてお申込み下さい。
※行事等の都合で開催しない日もありますので、事前にお問合せ下さい。

©2009  宮城調理製菓専門学校 All rights reserved.

022-272-3131